• 2007.03.13 Tuesday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | -

willy_0919
わーーー!!!屋外!!!
にこたまの河川敷で、野外のロックイベント。
DJヘタっていう前評判だったんだけど。。。
不思議なタイミングで不思議な曲がかかったりもするイベントでした。w
でもとりあえず外だしビールだし音楽だし!!!ってことで☆
fuck foreverはよかった。
あと最後の方に突然Don't look back in angerがかかったんだけど
ほんとに唐突だったんだけど
一体感は生まれてました。w
サマソニの欲求不満を満たすぞ!!!って感じw
でも、今回一番印象に残ったのは、
みんなが、“セイントおじさん!!!”って大合唱してたこと。
そうくるか邦楽!!!

でもほんと、まったりな雰囲気で、まだ見ぬフジロックに期待。
来年はフジもサマソニも行くぞーーーーー!!!!!

coastodaibabridgeinokashira

はぁぁ。
またステキな一日を過ごしてしまいました。
中・高時代の友達と待ち合わせ、ある映画を観る。
はぁ〜なんだこれ!?よかったのは主題歌だけ。w
原作に忠実な映画でした。

そして夜は超超超楽しみにしてたBlack Eyed Peasのイベントーーー!!!
B系イベント初体験でどっきどっきで行ったんだけど、
ごりごりな格好してる人はいなくてとりあえず一安心。
イベント自体は、もー、たまらなくよかったーーー!!!!!!!!!
最初ものすごくて、苦しくて、何の曲やってるのかすらわからなかったんだけど、
落ち着いてきたらまじよい!!!
みんなおもしろい!!!
そしてWhere is the love?も、Don't lieもすてきな合唱♪
夢のようだった〜〜〜。
久しぶりのどんどこ響くおも〜い音に、体の中が浄化されました。w

で終わった後、ノリで、ドライブ!!!
まじノリしかなかった。
勢いしかなかった!!!w
やっぱBEP大音量で聴きたいよね!ってことで、
ドンキでトランスミッター購入。
東京駅でmarch借りて、カーナビの目的地設定はお台場海浜公園!!!
BEPにのってのって、
けっこうすぐに着きました。
着いた頃には1時過ぎかな?
でもまだお台場のパレットタウンやってて、モンスーンカフェ!!!
まっじさいこーーー!!!
こんな時間にお台場にいて、こんなおいしいもの食べてるなんて。。。
ほんとに夢のよう!!!
レインボーブリッジがきれいだった。。。
そして若くゲーセンで遊びw、夜中の人がいないお台場を満喫しました。
ゲーセンを出ると、もう朝!!
whateverを聴きながら朝日を見よう!!ってことで、
太陽目指してドラーイブ!!
朝日に照らされた東京湾とフジテレビ、レインボーブリッジ、
衝撃的にきれいだった。。

名残惜しかった帰り道は、優秀なカーナビがすばらしいルートを探索してくれて、
青山〜表参道〜原宿っていう、東京観光コース!!!
しかも時間は朝6時とか。
人いない!!!!!!
なんていい眺め!!!!!!
そして爽やか〜に、井の頭公園で朝ご飯。
なんて爽やか!!!納豆巻きだけどね。
朝の光で、池もあって、草は朝露がついてて。
ほんっと澄んでたよ〜。
あんな公園近くにあったら、いいなぁ。

夜中の人がいないお台場とか、お台場の浜辺とかちょっと星がみえる夜空とか、
埠頭からの朝日とかレインボーブリッジの朝日とか、人のいない表参道、
あんな都会の中にある井の頭公園。
今日はなんだか、いつもは嫌いな東京が好きになれそうな景色をたくさん見れた。
車で走ってみると、やっぱりいつも歩いてみてる景色とは違うものがたくさん見られて、
色んな発見があるんだねぇ。

まじ一日じっくり遊んで騒いで学生っぽいことたくさんして、
そろそろ終わる夏休みをしめくくるには十分すぎるくらい楽しい時間を過ごした。
夢みたい。
カーナビに帰り道を入力するのが寂しくて、
涼しくなって夏休みが終わるのを感じて、
現実が近づいてくるのを感じて。

次はHARD TO EXPLAINと、OASIS!!!
ロックだぜーー!!!うーん楽しみ♪

bar_counterhako-barbar_cocktail

お久しぶりです。9月です。
早かった。。。
あっという間に夏がいってしまいました。
この夏はといえば、マーケグルワ、そしてそして函館バープロ。
たくさんの大切な出会いがありました。
夏休みに入ってからも毎日一緒に作業して、
品川から函館までドライブ、そして合宿。
この一週間は常に隣に誰かがいたなぁ。
ほんっとーに貴重な経験をさせてもらいました。
学ぶことは山のようにありました。
テーマは“エアーを読む”。笑
ほんとよく笑ったし、飲んだし、騒いだし、色んなことが凝縮されてた。
このプロジェクトが終わるっていう、前から覚悟していた恐怖が現実になった今、
予想以上に寂しくて、心がぽっかり、虚無感。
飛行機、フェリー、電車と徐々に減って行くみんなを見送り終わって一人函館で、
まだ現実には帰りたくないよぉ。
だけど、
もう9月になってしまっているし、ずっとできなかったことを少しずつはじめよう。
友達と遊びたい。映画観たい。CD屋はしごしたい。勉強したい。けじめをつけたい。
髪切りたい、軟骨にピアスがほしい!!会いたい人たくさん!!!
夏休み入って付き合い悪かった私をどうぞお許しください。
そしてどうか相手をしてください。そこのあなた!!!うふふ。
長袖になった函館をあとに、セミの鳴く東京へと戻ります。

文章書くの久しぶりだから、こんな散文だけど許してください☆
今まだりこりん星にいるから、乱文だけど許してください☆

さぁ、ゆっくり眠って現実に目覚めます。


なんだか忙しい最近。
こんなこと
をやっています。
今年はフェスにも一個も行けなかったし、
夏は相変わらず好きじゃない季節。
ほんとは大好きなはずの季節なんだけど、最近イヤ。
夏がどんどん蒸し暑くなってる気がするしね。

でも、この夏休みは充実。
色々、得られた。



<<new | 1 / 1pages | old>>
 
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
陰日向に咲く
陰日向に咲く (JUGEMレビュー »)
劇団ひとり
劇団ひとりさま。
かなりおもしろい。
泣ける。
あったまいいなぁ。。。
RECOMMEND
パリノルール 最新版
パリノルール 最新版 (JUGEMレビュー »)

去年パリに行ったとき、
かなりお世話になった本。
読んでるだけでわくわく。
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.