• 2007.03.13 Tuesday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | -

100rock
ayutaya
うふふえへへ
行ってきちゃったーーー!!!!!!
シュウカツだけど、この時期に1週間はバカヤロウだけど、
だってだってずっと行きたかったんだもん☆
勢いだよ、勢い!
ほんとは3泊とかの予定だったんだけど、
安い航空会社が、金曜しかとんでなくて(笑)、
一週間!
楽しかった。。。
夢のようだった。。。
ほんとに。。。

バンコクに着いていきなり、
その2日後にフェスがあることを知り。
しかも。。。
OASIS!!!!!
と、Franz Ferdinand!
1000バーツ、、、安い。約3000円。
しかも当日、運命のバスとの出会いで、行くことに決定!!!
まさか今年初フェスをバンコクで迎えるとは感激(>_<)
Bangkok 100 rock festival
楽しかったぁぁぁぁぁ
代々木のライブでは満足いかなかったOASISも、
噂どおり野外はよくて
じ〜〜〜ん。

タイってば最高!
“微笑みの都”ですね。
笑顔ってほんとに大切なんだなぁって。
言葉が通じないのが悔しかった。
また絶対に行きます。
それまでに少しはタイ語話せるようになりたい。

ってか
今すぐタイに飛んで行きたい。。。。。

<<new | 1 / 1pages | old>>
 
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
陰日向に咲く
陰日向に咲く (JUGEMレビュー »)
劇団ひとり
劇団ひとりさま。
かなりおもしろい。
泣ける。
あったまいいなぁ。。。
RECOMMEND
パリノルール 最新版
パリノルール 最新版 (JUGEMレビュー »)

去年パリに行ったとき、
かなりお世話になった本。
読んでるだけでわくわく。
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.