• 2007.03.13 Tuesday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - | -

kutuni_koisite
履いている人を象徴する、“靴”をきっかけに、
色んな環境にある女性たちの話が交差する。
黄色いスニーカーを履いたすごい純粋な女の子。
いつもワンサイズ小さい靴を買う女の人。
靴のデザイナー。  などなど。

すーーーっごい、切なかった。
切ないんだけど、そのなかには、人間の強さとか、温かさがちゃんとあって。
あー、人間臭いから余計に、切ないのかな。

レイレが床で割れた香水瓶のカケラのなかから香水指にとって、
それを自分の手首につけるシーンがきれいだった。きゅんとした。

マリアカルラの、“タクシーの中が夫の匂いがする”って話、切なかった。

他にも、足のお医者さんの話とか、レイレの手紙とか。


そういえば私、
手のひら合わせるより
足の裏合わせる方が好き。
そんなの限られた人としかしないし、
なんか足ってかわいくて、ほくほくする。

  • 2007.03.13 Tuesday 01:18
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | -

Comment:
Add a comment:









Trackback:
トラックバック機能は終了しました。
 
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
陰日向に咲く
陰日向に咲く (JUGEMレビュー »)
劇団ひとり
劇団ひとりさま。
かなりおもしろい。
泣ける。
あったまいいなぁ。。。
RECOMMEND
パリノルール 最新版
パリノルール 最新版 (JUGEMレビュー »)

去年パリに行ったとき、
かなりお世話になった本。
読んでるだけでわくわく。
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.