• 2007.03.13 Tuesday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | -

  • 2006.04.25 Tuesday 00:33
  • スパニッシュ・アパートメント
  • by rico0729
spanish apartment
前にもこの映画についてブログに載せたことがあって、
それはもう2年前の9月。ここ。
これを観るとフランスに行きたくなっちゃう危険性大なので封印していたけど
ついについにその危険を冒してしまった。
というか確信犯。

現在私の状況は2年前とは大きく違って、
次の分かれ道が迫っている。
先輩が言っていた、
“今までは6年、3年、3年、4年という区切りだったけど、
今はもうその区切りがない”  って。
つまり、先はみえていない。
今までは、夢を達成するための、夢をみつけるための道しるべが
要所要所にあって、それを目指していた。
これからも同じことなんだけど、
今までとは違う色んな責任がついてくる。
背負わなきゃいけないものがどんどん増えて、
今のように身軽に動き回ることはできなくなる。

ちゃんと覚悟をして臨まなきゃならない。
もうすでに、少しずつ背負い始めている。

人生は一度しかない。
人生は一度しかないし、人生は一度しかないんだよなぁ。。
色んな人に支えられていること、
強く感じます。痛いほど。
今もらう言葉も、昔もらった言葉も、
全てに支えられています。

本当に感謝しています。
本当にどうもありがとう。

  • 2007.03.13 Tuesday 00:33
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | -

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://rico0729.jugem.jp/trackback/74
 
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
陰日向に咲く
陰日向に咲く (JUGEMレビュー »)
劇団ひとり
劇団ひとりさま。
かなりおもしろい。
泣ける。
あったまいいなぁ。。。
RECOMMEND
パリノルール 最新版
パリノルール 最新版 (JUGEMレビュー »)

去年パリに行ったとき、
かなりお世話になった本。
読んでるだけでわくわく。
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.