• 2007.03.13 Tuesday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | -

take off rally
卒業パーティ、、これってうちらのことだよね!?!?
がーーーーーーーーーーーーーーん。

やだ、、、
翼はためかせてなんていきたくない。
だれかこの翼をもいでください、、、

卒業なんて嫌だよぉぉぉぉ
私がどれだけ“卒業”嫌いか。。。
あと半年かぁ、、(無事卒業できれば。)
どうりで3年生はリクナビリクナビ言い出すよね。
それにしても早すぎだけど。

最近は、2年生のギャルたちとのグルワ。
最近のキャンパスは、
授業中に集団でミ○シィひらいてぎゃあぎゃあ言ってる男たちとか、
ふわふわのスカートにウェッジソールを履いた女の子でいっぱいです。
そりゃ、私もそろそろ卒業か。(私にそんな時代があったかは別。)


そんな私の最近の知的好奇心をくすぐるものといえば、
・タイムカプセル
・webづくり
・オペアンプ内蔵マイク
・UMLモデリング
・フランスについて
・沖縄について
・サマソニについて

こんなことしてる私は、来年の今頃ちゃんと仕事をしているのでしょうか。
ちゃんとぴたっとしたパンツはいてるんでしょうか。
ちゃんとばっちりメイクしてるんでしょうか。
“残留”をテーマに服を選ぶ、
そんな私とのお別れは、
なんだかんだちょっと寂しいです。

  • 2007.03.13 Tuesday 00:55
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | -

Comment:
2006/07/16 2:02 AM, ゆき wrote:
りこさん
卒業やだやだ。
わたしもやだやだ!!
2006/07/19 2:17 AM, りこ wrote:
きゃーうちださんではないですか!
やだやだ!
やだやだよぉ。。

最終講評終わったらみんなで打ち上げしようぜぃ!!!
Add a comment:









Trackback:
http://rico0729.jugem.jp/trackback/88
 
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
陰日向に咲く
陰日向に咲く (JUGEMレビュー »)
劇団ひとり
劇団ひとりさま。
かなりおもしろい。
泣ける。
あったまいいなぁ。。。
RECOMMEND
パリノルール 最新版
パリノルール 最新版 (JUGEMレビュー »)

去年パリに行ったとき、
かなりお世話になった本。
読んでるだけでわくわく。
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.