• 2007.03.13 Tuesday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | -

kiban_0719
はんだのかおりに夏を感じる今日この頃。
りこがこんなことをやり始めて、ちょうど1年、経ったのねぇ。
あの夏を、まるで昨日のことのように覚えているんですけど。
学生みたいなすごい先生と、
SHIHO似のう○こ座りの女の子とか、
空気読みまくる人たちと、
衝撃的な出会いを果たして過ごした超青春だった。
はぁ、なんか、ほんとに卒業いやみたい。笑


ところで昨日は、茶の味を観ました。
cha_no_aji
ずっとほのかに気になってはいたんだけど、
なかなかタイミングを逃していた映画。
1回目→1時間を少し過ぎたあたりで、147分の超大作であることを知る。結果、約10分後ご就寝。
2回目→(はんだづけをしながらの)リベンジ。
3回目→からだが求めた。
よかった!!!!!!!!!!!
って感じではないけど、よかった〜〜〜。
そして何よりエンディングの曲が気に入りました。
ほのぼの〜〜〜
たぶん、また観たくなる。


てか、沈没しちゃったり、突然西警が登場しちゃったり、
函館最近いいニュースすくねーぞーーー!!!!!
しっかし、交通違反の取り締まりもちゃんとできないような警察が、
いきなりタレントの事情聴取だなんて、
それだけで緊張したんだろうな、、、

  • 2007.03.13 Tuesday 03:04
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | -

Comment:
2006/07/20 10:19 PM, kana wrote:
函館事件・・ですね(笑)
17歳ってきっと高校生だよね!!?
我が校・・ではないだろうなーきっと。。
2006/07/21 4:07 AM, りこ wrote:
絶対函館ではすごいことになってるよね笑
もう名前とかわれてそう笑
Add a comment:









Trackback:
http://rico0729.jugem.jp/trackback/89
- / -
2006/09/25 4:16 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
「夏の香り」 / 韓ドラな日々
2006/11/08 1:29 PM
毎日暇さえあれば韓ドラ鑑賞です
 
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
陰日向に咲く
陰日向に咲く (JUGEMレビュー »)
劇団ひとり
劇団ひとりさま。
かなりおもしろい。
泣ける。
あったまいいなぁ。。。
RECOMMEND
パリノルール 最新版
パリノルール 最新版 (JUGEMレビュー »)

去年パリに行ったとき、
かなりお世話になった本。
読んでるだけでわくわく。
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.