• 2007.03.13 Tuesday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | -

  • 2006.08.08 Tuesday 00:12
  • 夏夏夏夏ココナッツ写真たくさん
  • by rico0729
birhdaycakeatamijinnnankenparadesoupcurryumiika
きゃーきゃーきゃー夏ーーー!!!
今年も夏がやってきましたぁぁぁぁーーーー!!!
北国にも短い夏がきております!
東京と気温は同じでも、函館は風が吹き抜けて、
とっても爽やかな夏なのでとてもテンションもあがります!!!
なんかこの10日間くらい、ものすごく夏を楽しんでおります。
聴講だったことを半分忘れながら取り組んだ研究会の最終講評の後の打ち上げで、
しほりっくすとともに誕生日を祝ってもらい、
話したことないのにりこの大好きなケーキがかわいくなって出てきて感激!
まじありがとございます★
そして誕生日は湘南台からは脱出、ハッピーなバースディ☆
そして今年の海デビュー。
SPF4で小麦肌に挑むも、なぜか失敗。
んでアダルテぃに友達との真ん中バースディ@渋谷の空中!
でもアダルテぃになれない私。少年だもーんいいもーん
そして函館!!!やっぱラブ!!!
港祭りにかぶっていたため、家の近所はお祭り騒ぎ。
イカ踊りを踊り狂う人々を眺めて楽しみ、
イカ踊りを傍目にたこ焼き焼くおばちゃんに驚き。
1日の花火大会見たかったなー。江ノ島もすごくきれいだったけど、
なんとこっちの花火は1万発!
海からあがる花火はきれいなんですよー。江ノ島もだけどね。
んでんでついにスープカレーに挑戦。
へー。ふーん。
そして近所の海へGO。
穴場!
てかみんな密漁してその場で食べてる!
もはや“海水浴”ではない!
そしてSPF2で日焼けに挑み成功!
今日も行ってきました海!
ここも穴場!
水が透き通ってて昨日のとこよりきれいだし、
完全海独り占め!!きゃー!!!
なんか泳いでるうちに一人しか海に入ってないこととか、
ちょっと水冷たいんだけど太陽が気持ちいいこととか、
色んなことが混ざってすごい楽しく嬉しくなってきて、
なんか一人で笑いながら泳ぎまくってた。
今日もがっつり太陽を浴びてやったぜ。

もう少ししたら、夏の素敵なイベイベのためにいったん東京(湘南(台))に
戻ります!
この間ついにゆずってもらったサーフボードと戯れてやる!
幕張で汗かきまくってやる!!
歯治しまくってやる!

あと、一番下の写真は今日発見したイカを回す機械。
イカがびゅんびゅん回ってた。

明日は母秘伝のおでんの作り方を習うぜ。

  • 2007.03.13 Tuesday 00:12
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | -

Comment:
2006/08/08 1:47 PM, 心介 wrote:
東京(湘南(台))ってのウケる。w
2006/08/09 1:22 AM, りこ wrote:
わぁおっさん久しぶり!
みてくれてたのね笑
あのインチキネーミングにはほんと驚かされましたよ笑
2006/08/11 8:52 PM, 心介 wrote:
ちょくちょく見てるよー。
インチキネーミング??
全部なかなか素敵な写真やなー。
特に一番下の写真とかイカしてる、なんつって。w
Add a comment:









Trackback:
http://rico0729.jugem.jp/trackback/90
 
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
陰日向に咲く
陰日向に咲く (JUGEMレビュー »)
劇団ひとり
劇団ひとりさま。
かなりおもしろい。
泣ける。
あったまいいなぁ。。。
RECOMMEND
パリノルール 最新版
パリノルール 最新版 (JUGEMレビュー »)

去年パリに行ったとき、
かなりお世話になった本。
読んでるだけでわくわく。
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.