• 2007.03.13 Tuesday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - | -

サマソニ!!!
超楽しかったことはいうまでもなく!!!
今年は邦楽気味に楽しみました☆
この素晴らしく楽しかった2日間の記憶をここに放出させていただきます☆

12日:
EL PRESIDENTE
〜THE CARDIGANS
〜DANIEL POWTER
〜くるり
〜グループ魂
〜DAFT PUNK!!
こんなわかりやすい名前羅列して、
どんな検索ひっかかってくるか笑えるんだけど(笑)、
この日ヒットはDAFT!!!!!
やはりりこ的今回の目玉だったしあの二人のウチュウジンをこの目でみるのを
超楽しみにしていました!!!!!
まじでまじでまじで期待通りというか期待以上!
まずセットがすごすぎで、
神のような位置にいたあの二人。
姿は全然見えなかったし、ぶっちゃけどこまでやってるのかわからなかったけど、
あれをライブと呼ぶのかわからないけど、
かなりよかったーーー。
けっこう王道にaerodynamic、Around the worldとかやってくれて、
極めつけはやはりone more time!!
楽しすぎてきもちよすぎて昇天しそうだった。

生ソニ会場で、コンクリートのうえでおやすみなさい☆

14日:
やっぱ一度はMARINEみとけってことでELLEGARDEN,
〜クラムボン
〜BEACH CRUSADERS IS GOOD
〜遠くからCHARAさん
〜遠くからMANDO DIAO
という、二日目は“何でしめる!?”という展開。笑
でも私はBEACH STAGEでのビークル&YSIGでしまった!!

ここで、この夏の暫定MVPの発表!!!!!拍手
じゃーーーんぴかぴか
yoursongisgoodbootsy
邦楽とあまり縁のなかった私ですが、
紹介されてこのバンド、YOUR SONG IS GOODを聴くようになりました。
最初は“???”でしたが、
もう今年の夏は彼らなしには語れない!
サマソニのbeachステージでは、砂浜、青空のなか、
ビークルとともに素敵なライブ!
ビークルはどうやら“Japanese girl”しかわからなかったんだけど、
YSIGとの“hit in the USA”とか、“wake me up before you gogo”,
“stand by me”のカバーは最高に気持ち良かった、、
もうほんと、海にぴったりでするんるん
昨日は彼らのライブにも行っちゃいました。
やはり屋外には負けますが、でもやっぱり楽しかった!
もうジュンジュンの虜、、、ときめき
車でこれかけてドライブとかまじ最高だしねグッド
ほんと、今年の夏に素敵なBGMをありがとうって感じっす!

函館焼け、サマソニ焼けに念願のサーフィン焼けも加わり、
もう全身がわけわかんないグラデーションになってます。
でも、念願の小麦色になれた腕をみてはうっとり☆
やっぱ夏は日焼けよね!
将来シミになっても、
“海の女だったのよ”的なかっこいいおばあちゃん目指すからいいもん。
なんか、夏の楽しい思い出が日焼けとなって蓄積されていく、、、
お願い白くならないでぇぇぇぇぇ
学生最後の夏休み、思いっきり満喫してやるぜぇぇ!!
甲子園もみちゃいました。
爽やかな涙をありがとうどさんこ!!!
私は明日から、札幌へ行ってきます!
支離滅裂!!!

  • 2007.03.13 Tuesday 03:33
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | -

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://rico0729.jugem.jp/trackback/91
2006/08/25 11:45 AM
こんばんは論 皆さんからのコメント満載で感謝感激漣ご好評頂いている夏フェス特集です。 …突然ですが夏フェスafter~囹 朝から売10メンバーは大興奮囹MTVのサイトより… サマソニの動画配信中 ※MTVと売10は何
 
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
陰日向に咲く
陰日向に咲く (JUGEMレビュー »)
劇団ひとり
劇団ひとりさま。
かなりおもしろい。
泣ける。
あったまいいなぁ。。。
RECOMMEND
パリノルール 最新版
パリノルール 最新版 (JUGEMレビュー »)

去年パリに行ったとき、
かなりお世話になった本。
読んでるだけでわくわく。
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.